› 一行三昧 › 昭和30年頃

2011年04月19日

昭和30年頃

昭和30年頃
50年以上前の写真です。
当たり前ですけど、今の景色と違います。
幼稚園の頃はギリギリこんな感じでした。

筑後川の洪水の時は、2階まで水が来たそうです。
堤防に牛をつないでいたそうですが
家の近所の堤防も決壊して、流されたそうです。

父も流されて、泳いでいる時に
辺りはヘビだらけだったと言ってます。

ヘビも真顔だったそうです。


昭和30年頃
家族写真です。
写真を撮っているのは、おじさんだと思います。


盆と正月の時も、1番はしゃいでいます。


昭和30年頃
農機のパンフレット風です。


いろんな物が小型化されています。
機械、家族構成、人の志

なんか、その流れに乗ってます。僕は
しっかりしないと



Posted by 髙木 at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。