› 一行三昧 › 4日連続

2011年08月23日

4日連続

4日連続
8月21日播種  ブロッコリー
128穴セルトレイ   34枚 

4日連続
3時頃から外に出している時に、雨が降って来ました。
大粒の雨だったので、焦りました。
タイミングを間違えました。
12月の収穫予定です。
無駄なく収穫できるようにしたいです。
6株で1箱で1000円になって、それを無駄なく取れたら
スーツをオーダーメイドで作りたいと思っています。

5年前ぐらいから作ろうと思っていましたが
貯金が苦手ですので、作れません。

上手くいっても、そこまでの収益が上がる可能性は難しいですけど
作れたら、裏地にブロッコリーの刺繍を入れようと思っています。


4日連続
イチゴ苗
農大の時にもらった苗です。
今年で3代目になります。

去年の親株の定植も遅くなり
子苗取りも遅くなり
かなり細いです。
早くて2月頃に食べれます。
が、今回はどうなるか解りません。


4日連続
四季成りイチゴ
ほとんど手入れはしていないですけど、実を付けました。
味はないですけど、ベリー系の雰囲気はあります。

きちんと育てたら、お菓子のアクセントに、良いかもしれません。

それから・・・雷が近くに落ちたので
書く事を忘れました。

パソコンが微妙に「ビーー」と言ってます。



Posted by 髙木 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。