› 一行三昧 › 本当にあったどうでもいい話

2011年09月02日

本当にあったどうでもいい話

8月に台風が近づくと
8割の確率で、頭痛がします。

僕は、クーラーが苦手な方で、汗かきなので
パンツ一丁で寝ていますので、風邪をひいたか

小学校の時に、首を痛めて
そのままにしていたので
多分、慢性首痛なので
低気圧の影響で、首から頭に来ている

と、思います。

首を痛めた時は
まあまあ近所に、6階のおしゃれなマンションが初めて出来て
珍しいので、テンションが上がり
そこでケイドロをしていて
逃げている時に、3階から飛び降りて
首を痛めました。

着地した時に、「痛っ」
と、思いましたが、そのまま続けていました。

首の骨の間に、何かが挟まっている痛さで
2日後に鍼灸院に1回行っただけでした。

頭と首が痛くなるたびに
「ちゃんと治しとけばよかった」
「だいたい、何で住んでもないマンションでケイドロしたとやか」
と、思います。

マンションに住んでいた人、すいませんでした。


ちなみに、僕の頭痛対処方は

サロンパスを

こめかみ
首の付け根
左わきの下
へそ

に貼って

水だけの炭酸水を飲みます。

炭酸水は、昔あったジンジャーエールの350mlの方が良かったですけど
無くなったので、炭酸水にしています。

ジュースの炭酸は、弱くて、小さくて、口に入ってすぐ、はじける感じです。

炭酸水は、強くて、大きく、喉の奥ではじける感じです。

通って行く時に口の上の部分を軽くはじいて
喉の奥で、スパークします。

今日は、午前は寝込んでいて
昼からトマト苗の培土を、甘木に取りに行って
また、寝込んでいましたが
こんなどうでもいい事を、ブログに書くまで回復しました。

熱い風呂作戦は、効く時と、効かない時があります。

何か、オリジナルの作戦をお持ちの方は、御一報下さい。




Posted by 髙木 at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。