› 一行三昧 › 寝起きで書いた、どうでもいい話

2011年09月04日

寝起きで書いた、どうでもいい話

涼しい朝です。

今日は、寒くて起きました。

寝る寸前に、風呂に入りたい方なので
風呂上りに、窓を開けて横になっていたら
寝てました。

Vの字Tシャツ、パンツという
アメリカンスタイルです。

寝起きで書いた、どうでもいい話
寝起きで書いた、どうでもいい話
金曜の夕方の空です。

あと3分早く撮っていれば
何か良い雰囲気の紫でした。

台風が来る時は、いつもと違う雰囲気で好きです。

意外と風が弱い時や
過ぎた後の、夕方の空は良い感じです。

道路を横切るコンビニの袋さえ
あぁロマンティクだな~
と、思います。

でも、有明海から上って来た時の
台風は強烈でした。

電車が止まって高校を休めたのは、自然の恵みでしたが
ビニールハウスのビニールが
龍の様に
天に昇り
何処へと、飛んで行きました。

その時に、今の機能が付いている携帯があったら
と思います。


まあまあ強い台風の時、外でダッシュをして
世界記録を狙っていた時は
トタンが蝶の様に舞って来ました。
結構怖かったです。

木村カエラさんの「バタフライ」を聞くと
あの時の事を思い出します。



Posted by 髙木 at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。