› 一行三昧 › 朝晩は、めっきり涼しくなりました。

2011年09月08日

朝晩は、めっきり涼しくなりました。

朝晩は、めっきり涼しくなりました。
前作の出荷出来ないトマトを埋葬していた跡地に
芽が出ていました。

朝晩は、めっきり涼しくなりました。
トマトハウスにバジルを植えていて
落ちた種が発芽しました。

うちには、草刈りの鬼がいます。
引っ越ししました。
朝晩は、めっきり涼しくなりました。



今日の収穫物



朝晩は、めっきり涼しくなりました。
畑には、いろんな物があります。



Posted by 髙木 at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
思わぬ収穫物ですね(^-^;
スチール製の収穫物もたまに見かけます(^-^;)
Posted by ゆたかゆたか at 2011年09月10日 23:02
そうなんですよね。
今日、田んぼの水の具合を、見に行ったら
ファンタが、くるくる回ってました。
でも、農薬の紙袋の燃えカス(中の銀紙)
とかもあるので、
同業者として「・・・・・」ですね。
Posted by 髙木髙木 at 2011年09月11日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。