› 一行三昧 › 髪型変えようと思ってます。

2011年10月08日

髪型変えようと思ってます。

髪型変えようと思ってます。
10月1日の収穫の様子です。


素晴らしいくらい、見事に倒れていました。


米を持って行く施設の受付の人に
「もう、終わり?」
と、聞かれ
「はい」
と、言いました。


face07


良く解らないですけど
米の大きい収穫袋で2袋は少なかったかも知れません。


髪型変えようと思ってます。

僕はこの景色を見て
アイパーでもかけようと
思ってます。



Posted by 髙木 at 14:13│Comments(1)
この記事へのコメント
コメント欄で失礼致します。
久留米市役所農政課の高木と申します。
さて唐突なお願いで恐縮ではございますが、久留米市のホームページで行っている「久留米で活躍する農業者・農業団体(リンク集)」に貴ブログ「一行三昧」へのリンクを記載させていただきたくお願い申上げます。
久留米で活躍する農業者・農業団体(リンク集)は久留米市内で活躍している農業者や農業団体等の情報を消費者である市民の皆様へ提供することを目的に設置しておりますので、是非、お願いしたいと思っております。

お手数ですが、ご承諾いただけましたら、住所・氏名・電話番号を記載して、返信いただけますよう、よろしくお願いします。
Posted by 久留米市役所農政課 at 2011年12月20日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。