› 一行三昧 › 妥当な評価

2011年03月01日

妥当な評価

昨日のブロッコリーは1箱10円でした。

1か月前は市場に持って行って、どこに置くのか解らないくらい
物が無かったですけど
今は、たくさんあるので、すぐ解ります。
市場に活気があるには良い事です、けど
10円でした。

出荷用段ボール箱は1箱50円です。

数が多いのと、良い品ではなかったのでしょうがないです。

先週の良い天気で一気に生育しましたが
学校の罰当番で収穫できなくて
日頃の行いは、大切だなと思っています。

今頃、学校行く前、帰って来てやれば良かったとか思っています。
甘い考え、苦い想い、
相変わらずのカプチーノ野郎です。

鋤きこむ事も考えましたが、嫌だったので出しました。
やっぱり、色々と出荷先を考えないと
そして何より、良い品を作らないと
と思っています。


ホウレン草は1束2円でした。

さすが仲買はプロです。

市場で最髙値を出してみたいです。



Posted by 髙木 at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
市場出しはしてないので、価格を聞くとぴっくりです(^_^;)
高いときは高いけどものがあふれるとたたかれますからね。一束ニ円ですか…勤労意欲が失せそうな値段ですね(-.-;)
Posted by ゆたか at 2011年03月03日 08:25
出来が悪いので仕方ないです。
髙値は2月上旬で1束130円ぐらいだったですけど、
今週頭は50円台でした。
鋤きこんだりするのは、ニュースで見てもったいないなと、思ってましたが、赤字なので気持ちが解りました。
Posted by 髙木髙木 at 2011年03月04日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。