› 一行三昧 › 仕切り直し

2011年03月04日

仕切り直し

最近、ツキが無いなー
とか思っていたら

事故りました。

廃車です。

こっちが悪いです。

怪我は、暗闇でタンスにぶつかった程度で良かったです。


やっぱりシケタ面していたので
神様か仏様かトマト様が
気合入れろと言ったのでしょう。

それか、3週間前に採ったブロッコリーを
部屋に置いて観察していたので
ばちが当たったかもしれません。

ブロッコリーが、枯れて、萎びて行くのにつれて

罰当番で出校の時は、晴れで
トマトの下葉かき日和なのに、出来ず
ブロッコリー、ホウレン草が一気に生育して、収穫が遅れ

家の手伝いの時は、曇り、雨で
あまり今日は傷を入れたくないな
と、思いながら、やってました。

こんな事を、思う前に
自分の計画性の甘さを、なおしときます。

2月13日
仕切り直し

3月3日
仕切り直し
3割以上小さくなりました。

手厚く埋葬します。



Posted by 髙木 at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
怪我は大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。


気を引き締めて頑張りましょうp(^-^)q
Posted by さだきち at 2011年03月04日 07:40
両方とも体は大丈夫です。
ありがとうございます。
自分が運転しての事故が、始めてで
今までは、事故起こすやつの感覚が解らん、とか言っていたのに
前の自転車に気を取られました。
気を付けます。
Posted by 髙木髙木 at 2011年03月04日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。