› 一行三昧 › 鳥対策

2011年03月08日

鳥対策

家の近所にいる鳥はイチゴ好きでよく食べます。

代金代わりに、羽根と糞を置いていきますが、要らなくて

僕も食べたいので

新聞で鶴を折って、黒く塗って置きましたが、多分ばれているので

鳥よけを買って来ました。

鳥対策
防虫テープでした。

鳥はキラキラと光る物が、苦手みたいですけど

海鳥はどうしているのでしょう。

今日、耕運していた畑で、求愛ダンスをしていた鳥がフラレテいました。

頑張ってください。

そしたら、まわりの鳥たちが気まずそうに、去って行きました。

これは、何か使えそうです。



Posted by 髙木 at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
もてない鳥さんをペットにしますか(笑)

バジルってまだつくってます?
Posted by ゆたかゆたか at 2011年03月11日 07:20
鳥を2組雇って、演技してもらいます。

バジルは作っていると言うより、放置して
時々食べています。
Posted by 髙木髙木 at 2011年03月13日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。